お知らせ
〜アップル保育園〜

2026.05.22

3園合同遠足🍙

5月20日 にれの木保育園で3園合同遠足(うさぎ組)を行ないました(^O^)/

アップル保育園とアップル第二保育園のお友達は

はじめてのにれの木保育園にドキドキ(⊙_⊙;)

他の園のお友達と先生に、最初は緊張していましたが

活動がはじまるとすぐに仲良く遊んでいました(^^)

みんなで輪になりお弁当を食べ、帰るころには名残惜しそうにしていました

緊張と楽しさで、お昼寝の時間にはぐっすりの子ども達でした( ̄o ̄) . z Z

ページ最上部へ