お知らせ
〜アップル保育園〜
2026.05.22
3園合同遠足🍙
5月20日 にれの木保育園で3園合同遠足(うさぎ組)を行ないました(^O^)/
アップル保育園とアップル第二保育園のお友達は
はじめてのにれの木保育園にドキドキ(⊙_⊙;)
他の園のお友達と先生に、最初は緊張していましたが
活動がはじまるとすぐに仲良く遊んでいました(^^)
みんなで輪になりお弁当を食べ、帰るころには名残惜しそうにしていました
緊張と楽しさで、お昼寝の時間にはぐっすりの子ども達でした( ̄o ̄) . z Z













